がんばれわたし。

些細な事で凹んでます。スミレのベルがブッ壊れました。でもそれでは凹んでない(ぇ)
出したメールが帰ってこなくて何だかもの悲しい。内容が用事なだけにちょっと困る。
あー何か白ヤギさんの気持ち分かる。あれ、最初に手紙を出したのって黒?白?
いや・・・どっちでもいいけどメール食べるのはよしてくれ。
そして題名に本文章入れて本文空でメールするのは止めてくれ、母(あれ?)


金曜でやっとこ数学にメドが付きそうです。微分とか積分とか訳分かんね。
でも今ここでやっとかないと次の学年で単位取れない可能性大なので踏ん張る。
いっこ上の学年今年13人留年だってさ・・・恐ろしいよ全く。勉強ホント頑張んなきゃ。


泳げりゃマーメイドっていう規定があるんなら私もマーメイドガールです(何)
ものすご形相でバタフライ泳ぐマーメイドなんて聞いたこと無 い け ど ネ !