たかねのはな。

って結局何の花の事言ってるのかな。高山に咲く花?高嶺ってそもそも何だ(笑)




いや、知ってたよ。高嶺だなって事は。でも手に入るかもって思っちゃったんだ。
少しだけ、いけるかもしんないって思った事がいけなかったのかな。
何にもしてないのに、負けた気分だ。いや、何かあった訳じゃないんだけど。


ふとした瞬間にあの人が凄い人なんだって事を思い知らされる、と。
訳も無く不安になって、どうしようもなくなるんだよ。




後輩の男子に「クールビューティー」ってあだ名つけられるってどんなだよ。
男なのにクールビューティーって何だ(笑)


いや、4月初めての日記で内輪ネタごめんなさい。吐き出したかったんだよー。
とりあえずビューティーには笑わせてもらった(笑)