ぜーんぜん。

日記書いてませんでしたね。いや何か書くの忘れちゃうんだよね。色々あったし。
GW中に後輩が泊まりに来るかも。大会なのに飲み会でもしそうだぜ。


明日から3連休!明日から3連戦バイト!今から気分が疲れた・・・(汗)
でもipodmini無くしちゃったからnano買いたい。買えっていう神様のお告げだよきっと。
無くしちゃったっていうか盗まれたっていうか・・・多分後者。
でも傷だらけだし液晶画面に落ち武者よろしくな立派な2本傷が付いてるしなぁ。
売っても金になんないだろうし・・・乾電池タイプじゃないから電源切れたら終わりだし。
盗まれる原因が見あたらない。・・・今流行の某隣国による金属泥棒?(ぇ)


ま、バイト代で頑張って買おうと思います。4、5回働けば足りるよね。
どーでもいいけど訓読みの訓って音読みなんだよ(by時効警察