感動したぜよ!

今日購読の時間使って机に「のび太。をプロデュース」を描いてました。(挨拶)
勉強しろよって話ですがね!(笑)機械のHろんにリクエストされたもんで。


昨日レジェンズ最終回観ました!!マジ感動☆
弟と共に年甲斐も無く泣いてましたぁ(笑)だって感動したんですもん・・・。
だってさ、だってさ、折角仲良くなったのに別れの時が来るなんてさ!!
メグとズオウなんか仲良くなったエピソードがエピソードなだけに胸に・・・こう、
こみ上げてくるものがありましたね・・・
メグ、「私まだズオウに何もしてない!」(うろ覚え)なんて、
あなたどこまで良い子ちゃんなの!!メグ可愛い!!
ズオウがまた可愛くて・・・!!何じゃオマエラ可愛過ぎじゃぁああぁあ!!!(爆)


火サーガ組は面白いっちゅーかグリードーってあんなキャラだったのかっちゅーか(笑)
最後にあんなボケかましてくれるとは思わなかったです。
そうだね、火を見たら火の用心は大切だよ!!(にこり!)そんなあなたが好きだ!
ウォルフィとリーオンもディーノのこと相当慕ってたんだなぁ・・・。
未だに2人(あ、2匹か)の「ディーノぼっちゃん☆」ていう呼び方がツボです。
うん、もぉ何かシュウの「キザ男」くらいツボ!!(ツボの度合いが良く分かんない)
最後の最後でG・W・ニコルをやってくれて凄く良かったv
君らならきっとやってくれると思っていたさ!!(笑)


何気に好きなコンビなんです土サーガ組(笑)
ガリオン姉さんは最後まで姉貴!!って感じでしたね。
マックに優しく語りかける姉さん(姉さん言うな)に思わず涙、涙。
いつもはあまり自己主張しないマックだけど、この時ばかりは叫んでましたね!
「行っちゃだめなんだな!」(うろ覚え)ってもーぉマック可愛い!!欲しい!(ぇ)
マックみたいな子がいたからこそガリオン姉さんは変われたんだよね・・・。
くっそ、美しいな友情ってやつぁ!!


来ましたよラストラスト!!風サーガ組!!シロンとシュウ!!
やっぱ本命(そうなんだ)なだけあってここは泣き所っすよ〜〜〜!!!(うはは)
最後なのにあのやり取りが2人らしい(笑)
「また来たくなったら来いよ」「もう来れねぇんだっつーの」(うろおb/略)
最後に名前を呼ばせようとするシュウが可愛いv
何だか悲しさだとか寂しさだとかを紛らわす感じがしてさ。シュウらしい。
んで、名前呼んじゃうシロンも素敵だコラー!!(えぇ)
もう、もう、シロン素敵過ぎ!!いっそ抱いて!!(をい)
シロンが消えた後に、シュウがはっとして風が吹く演出もこれまた良い!!
「何だよぉ・・・バッカじゃねーの・・・俺、まだ名前呼んでねーのに・・・」(うr/略)
あぁんもぉシュウ可愛い!大好き!(勢い余って告白)
ねずっちょ、でかっちょ、天翔る鼠男・・・・シローン!!!」(うr/略)
泣けるっちゅーの!!透き通る様な空の映像もまた泣ける要素だ・・・!!
てゆか泣きましたけど!!うん、風サーガ組最高!!


最後に穴の中で記憶を無くしたねずっちょが切なくて可愛くて・・・!!
きっと、これから新しい物語が始まっていくんだなぁーと感じさせるED素敵!
そんな切なさも宇宙を漂うわるっちょの前には到底敵いません。
何だあの可愛さ!!(笑)扇風機委員なわるっちょ(爆)
最後の最後のおまけでわるっちょがレジェンズクラブのスカーフに包まれたのは
監督ならではのアイデアですねぇ(にやり)


何だかんだ言ってもとても面白い作品でした。レジェンズ
コミックスの方も良かったですが、アニメの方も全然違う感じでGood!!
どっちかっつーと私はアニメの方が思い入れがあるかしら(笑)
うーん、最終回にもう一つ欲を出すんならもう一回レジェンズクラブのテーマソングを
聴きたかったです(笑)アレ好きなの〜♪
シュウしか歌えなさげな曲調ですが、もしもカラオケは入るなら私は歌う!(ぇ)
レジェンズのベストアルバムのボーナストラックに入ってるんで、
それだけでもぉ財布から3千円出しそうになりました(笑)


何か今日レジェンズしか語ってねぇー(笑)
まぁこんな日もたまには良いんじゃないですかね。たまにはね!(爆)
ローゼンの真紅やりてぇ・・・(こっそり)