ディレッタント!!

通常片道7分で着くハズの電車が今日は14分かかりました。何故。(挨拶)


禁じられた遊び
今日は帰りにメイトに寄ってアリプロ禁じられた遊びを購入。
その右上の棚に並んでたレジェンズのアルバムも欲しかったっちゅーのは内緒v(ぇ)
だってボーナストラックにさぁ・・・レジェンズクラブ入ってたしさぁ・・・
風のレジェンズ全部聴きたかったしさぁ・・・ねずっちょ好きだし・・・(どーでもいい)


鬣(初回)羽-hane-
んで、櫂に頼まれたCD、GO!GO!7188の鬣をTSUTAYAで借りる。
ついでにKOTOKOのファーストアルバムも借りちゃう(笑)
遅くなっちゃったので貸すのは金曜になりそう。一応こっちでも落とすので。
カラオケ聴いた限り良い感じです!明日聴いてみよ!(えぇ)
とりあえず今は時間惜しんで禁じられた遊びをエンドレスリピート。
カラオケで次絶対歌うから!!よっし頑張ろう!(進級対策の勉強は?)


LEGENDZ TALE OF THE DRAGON KINGS 1 [DVD]
最近弟と一緒に7:30からアニマックスでレジェンズ見てます。
面白いですアレ(笑)デジモンといいレジェンズといいフジテレビ朝のアニメは
なかなか侮れないです。あの脱力加減が好きvシロンもえ!(ぇ)
明日一応最終回なんで何が何でも7:30までに絶対帰りますとも・・・!!
今度レジェンズのCD借ります。てへ。(殴)


余談ですが最近インフルエンザが流行ってるっぽいですね。
ウチのクラスでも欠席者いました。寮生が一人インフルエンザにかかったらしくて、
実家の山形に強制送還されてました(笑)
インフルエンザには気を付けたいですね〜。イベント行けなくなるのは嫌(そこかよ)