コス炎行てきたヨ〜☆

只今登校中。携帯からお邪魔しまんぐーす(ぇ)


一昨日から昨日まで某人物を家に泊めて夜中まで語ってたので、
翌日グロッキィ気味でした(をぃ)
親とかいないからメイクとか思いっきり出来たんですが、
いかんせん某人物バンピーなので何でそんなに荷物でかいのか
不思議がってたした(汗)キャリーから番傘包んだ袋飛び出てるもんよ。


そんなこんなで炎。咲散さんとご同行して櫂達と合流。
計四人でのブリチ合わせでしたv前半は雛森でしたが、
後半は櫂たちは銀魂なのでギンにチェンジ(笑)ネット忘れてヅラ被るの大変だたよ(爆)


帰ってきたよ!今度はPCから参上!


アフタは櫂と咲散さんとZENKIさんと私でレッツカラオケ(笑)
あのメンバァで歌うの楽しひ・・・!!またあの4人で行きたい!!
今度は青のり歌うよちゃんと(笑)
あと、禁じられた遊びもちゃんと聞いてきます(汗)


今後の予定。
2月仙コミ→阿見さんとデジ無印合わせ!頑張るぞっと!
その前にテスト対策しておかなきゃなんないけど大丈夫かなぁ自分・・・(汗)
3月コス炎→ZENKIさんと日和合わせ企画勃発(笑)
とりあえず今回はチーム☆遣隋使で!私妹子でZENKIさん太子です!
櫂が曽良くんやってくれるという話を聞いた。芭蕉さん只今募集中!!(爆)
3月仙コミ→ポケスペのレッドやるよ!特に合わせというワケじゃないので、
グリーンとかイエローとかブルーとかetc・・・募集してます(ぇ)


こんな感じっすかね。余裕あったらローゼンとかも作ってみたい。
バイト始まってお金稼いだらガンガンコスするぞーvvv