黙りなさい。これが私の完全体です!by三蔵法師

体調不良って打ったら隊長不良って出たよ!(挨拶)


隣で大塚愛大好きな我が父(45)が演歌聞いてます。しかも石川さゆり天城越え
何があった。
大塚愛のアルバムと演歌コンピレーションアルバムを一緒に借りて来た父。
あぁ、一体何処行くつもりなのかこの先不安です(泣)


今日は強風の為に帰りの電車が大幅に遅れました。まぁ田舎だし。
1時間以上待たされたので寒いの通り越して何か皮膚が痛くてたまんなかったっす。
電車がもう少しで来る、という時に、電車待ちでごったがえしていたホームに、
突如駅員さんのアナウンスが。聞いてみると、
前々の駅の線路で強風の為飛ばされたと思われるビニール袋が線路にひっかかり、
そのまま電車を走らせるのは危険なので処理すべく一時停車してるそうで、
もう少し電車の到着は遅れるとの事。


ケンカ売ってんのか、じぇぇあぁる。


当然ホームで寒さを我慢しながら待っていた大量の人々は口々に文句を
叫びます。私と友人らもぐちぐち。すると続いてまたアナウンス。


「先程線路に引っかかっていたビニール袋は、強風により飛ばされた様なので、
電車は予定通り駅を出発しました。」




をい。じぇぇあぁる。




もうね、怒り通り越して呆れましたよ(爆)
ビニール勝手に飛んでったのかよ!とその場の人々のほぼ全員恐らく
同じツッコミをした事でしょう・・・多分一致団結した瞬間。仲間意識芽生えたよ!(違)
しっかしホントにトラブル続きですね、じぇーあーるは。
市駅前はそんなんでもなかったのに。やっぱアレですかね、田舎だから
周りに風を遮るモンが無いっつうか。(爆)吹きっさらしなワケですな。
そんなこんなで、やっぱウチの高校はド田舎にあるんだなぁと改めて思った
今日夕方の実話エピソードでした。(結論違)


最近バレンタインで悩んでます。こゆときばっか都合良く乙女です(笑)
今年はフォンダンショコラ作る予定なんですが・・・バリエーション増やしてみようかな。