胃痛・・・(汗)

音沙汰無くてすいません(爆)
メールが音信不通なのは胃炎で参ってたからです(´Д`;)

何か入院の可能性も無きしもあらずみたいで・・・今入院とか困るんですが!!(ギャフッ)
取り敢えずまた病院行って参りますー(汗)


で、帰宅。(ぱっひょい!)


急性胃炎でした・・・(汗)


え、急性って何が急性なのよ先生・・・(不安)
取り敢えず薬貰って飲んで効果無かったら精密検査だそーです。胃カメラバリウム(死)
これってさりげに危ないって事ッスよね!先生!やばいのかなぁ(汗)
薬飲みましたが微妙にまだもたれてる感じが・・・これって胃カメラ組?(えぇ)
そんなんやっちゃったらコスファイ危うくなっちゃうんですが。
嫌だー!私ギンやるのー!咲散さんと合わせるのー!狐のお面するのー!(だだっこ)


胃炎のせいでレッドコス危ういです・・・無理ぽ気味_| ̄|○
そうなったらきっと3月までやれないんだろーなー・・・頑張ってみよっかなー・・・。
せめて2月にもコスファイがあればなー・・・何で無いんだ!(逆ギレ)
むぅ、やるだけやってみます(汗)


2月はデジ無印&チョコ祭りです。そんでレッドに萌えつつロンハリ描きます(ぇ)
今日は学校休んじゃったからMくんに会えなくて寂しかったなー(をい)
最近Mくんに毎朝学校から最寄りの駅の駐輪所で会うので
ちょっぴし皆勤賞(あるの?)狙ってみようかな、とか思ってたんですが。
マフラーな彼も格好いいです(もう黙っとけよ)


あ、何かまた胃が痛ッ!?やば、薬飲まなきゃー!!(汗)