二度と君の手を離さないよ。

何か具合い悪い・・・帰れないケドな!!(挨拶)
携帯から午後5時半学校にての実況でした(ぇ)


そんな訳で何だか頭痛いです。でもまだ待ち合わせがあるので帰れません(汗)
早く帰って寝たいカンジ。あぁYよ何故来ない!!(´Д`;)先帰っちゃうぞ・・・(をぃ)


最近Mくんに会う機会が多いです(笑)嬉しいっちゃ嬉しいんですけど・・・ね。
話し掛ける位の度胸は無いので何だかちょっと心苦しいカンジです(ふぅ)
出来れば行けるトコまで行ってみたいな、とかは思いますが、
そんな勇気あるハズ無いよ私ぁ(爆)でも近づきたい〜!!(矛盾)
気軽に男性に話しかける事の出来る人って尊敬します。まさに神業だっつの。
明日こそ会ったら話しかけてみよ。うん。


レッド間に合うか微妙です・・・(汗)
黒Tシャツとジーパンはどうにかなるにしてもあのジャケットが!!
余りの布じゃ出来なさそうです・・・マブチに行っちゃおうかなぁ(うーん)
あの独特の堅さをどのように出すか悩みどころですが。
ラバー(卓球じゃないよ)なだけにハンパにはやりたくないっす。


今日のC言語の時間に友達と語ったポケモン&しゅうじとあきらの話は
面白かったなぁ・・・また語りたいっす(笑)
ていうか最近ポケモンの話しかしてないような気がする(汗)
太一&レッドらぶですから!(ぇ)あの奇抜な髪型なんて最高さ!!


あ、今日タクティスの1巻読んでみましたが、なかなか面白いっすね、アレ(笑)
カンちゃんの策士なトコとか春華ちゃんのへたれっぷりが良いね!