今日はカラオケー。

バンドスコア ORANGE RANGE/1st CONTACT (バンド・スコア)
従姉とその母曰く、私はORANGERANGEのNAOTO氏に似てるらしいです(挨拶)


いや、マジで実話(笑)私一応生物学上は女って事になってるんですがね・・・(汗)
もうその一家においてのNAOTO氏のあだ名は「梨璃(実際は本名)」だそーです。
えぇ、似てる・・・?母には眉毛が似てるねって言われました。どうせ薄くて細いよ!!
ていうか(ある意味)母公認て。切なさを隠しきれないよママン。


ていうか一昨日の日記、続き書くっつったのに書きませんでしたね(汗)
すいません・・・気がつけば日本は日付変更線を越えてました(どういう言い訳?)
有言不実行っちゃオイラの事です。あぁダメ人間_| ̄|○モウダメポ


ageha
今日は塾の時の友達とカラオケに行って参りました〜。
3時間熱唱、熱唱。色々と歌いました。基本はw-inds.で!!
私はまだagehaを購入してないので、催促という事で友人はアルバム曲を歌う(笑)
なかなか良い曲が結構ありました!近い内購入しよっ。
お互いの学校について語るのは面白いですね。友人はバンドのボーカルを
務めるらしいので力の限り応援したいと思います。ハモりの時は呼んでね!!(笑)


本気でレッドさんやろうかと考え中。今日39マートで赤い帽子買ったよ!
後は百均とかで揃えます。問題は髪型っすよ・・・(汗)