東京フゥ――――!!!!!(ぇー)

東京から帰還して参りましたこんばんわ――――!!!!!!


お台場冒険王スイーツフォレスト東急ハンズ行って参りました☆
ゴリエ(の看板)と写真撮ったりしてウハウハ♪かんなり楽しかったです(´∀`*)
スイーツフォレストでは南海キャンディーズの山ちゃんが黄金伝説で
苦しみながら(ヤな表現)食べたという何とかの石畳(名前覚えておこうよ・・・)
をうまうましてきました☆アレまじで美味しいよーvvv(至福)


さてさて9月の予定ですが、仙コミ出馬(違)します☆
もーテスト近いけどマジ頑張ります!ブリチの雛森と魔女宅のジジの予定です。
見かけたら是非お声かけてやって下さいませ〜(笑)どっちもやる気満・満・満☆(byラビ)
ジジ・・・早速衣装作ったりしてます。擬人化って衣装作るの楽しいんですもん(笑)
さてさてどんなアレンジにしようか・・・(悩)


追記:電車で会った人はMさんて名前でした。
私の身の回りにMさんかなり多いんですが・・・片手の指じゃ足りねェ(笑)
やっぱ格好いいよMさん・・・(汗)
今日買った香水明日付けてこうかしらん・・・(えぇ)