初☆給料!!!!

遂に初給料を頂きました・・・!!!
つっても先週と研修のヤツのみだから1万ちょいですけどね。少ないわ〜(汗)
そう考えるともっと働かなきゃいけない気もするんですが、
明日と明後日は東京に参る為バイトは予約しませんでした!!(何故自慢気)


この給料で前から欲しかった香水とかゲッツする予定です☆
売り子終わったら次はサンレディーズでまた日給で働きます(笑)
日給大好き〜♪現金払い大好き〜♪


今日給料取りに行くときチェッカーの人と偶然電車で乗り合わせちゃったんですが、
そのまま一緒に事務所の方まで 行 っ ち ゃ っ た ょ ・・・ !! 
なかなか格好良い人でちょっとトキメキつつ(笑)


年上男性と一緒に歩くなんてウチの部長以来だよー(動揺)


あーでも彼女とかいるんだろーな・・・むむむ。
って何考えてるんだよー(汗)そんなのありえないではないかー(あわわ)




・・・美人になりたいデス・・・(ぼそり)