うわわわわ・・・!!!!!

今日はバイト7樽も売りました☆わーいv売り上げの数が三桁になったーvvv
上司のKさんに「頑張ってるねー10樽はイケんじゃない?
と褒められるのと挑戦状(違)を一度に申されて少々ビビってました(笑)
い・・・いつかは10樽行ってやるもの!!打倒二桁の世界!!!!(倒してどーする


今日香水を髪にほんのり付けてバイトに出向いたんですよ。
効くかなー効くと良いけどな☆とか淡い期待を抱きつつスタッフルームに足を運びー・・・。




結論。めさめさ効きますあの香水。




だってエクステ褒めてくれたんだよ!?Mさんだけ気づいてくれた!!
しかもちょっと雑談しちゃった!!!しちゃった!!!(2回言うか)
やっばー超嬉しいってーvvv香水万歳☆
マジック トゥ ラブって本当にスゲェや・・・!!!祈願の力は伊達じゃないね!(ぇ)


なんでこんなに盛り上がってんのか正直自分で戸惑ってます(爆)
いや、恋かって言われると果てしなく微妙なんだけど・・・ちょっと会うのが楽しみだったりしてー・・・(ぼそり)
でもなー彼女とか居そうだしなー・・・大学生だしなー・・・恋人の1人や2人・・・(あれ?)




・・・何でこんな私乙女になってんでしょ。キショイ(殴)