これから委員会及びバイトー・・・。

これから委員会で外回りしてきて途中抜けてビールの売り子です(汗)
何かすんごくめんどくさいよー・・・ナイトゲームデイゲームより楽ちんだし、
売れるし焼けないから好きだけど家族を誤魔化すのが大変なんだな(爆)


でもこれもコスする為のお金よー!!(そっちか)
資金集めは基本ですものvでもまだ給料貰いに行ってない(先週すっぽかした/死)
から大分貯まってる気がする・・・取り敢えず万単位は確実だな(をい)


今ヴィジュ熱とコス熱が凄まじいです・・・!!
あぁコスしたい!!ヴィジュファッションしたい!!金ー!!(最低)
今やりたいのはエアギアの亜紀人。ブリチは只今制作中です☆
でも銀魂の神楽もやりたい・・・!ワガママ言えばうぃん(強制終了)



そんなこんなな私の日常(ぇ)さーて、学校行くかな・・・(遠い目)